プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドもふツアー
 旅に出ることにしました。

 元を正せば、昨年にゃんちーが我への誕生日プレゼントを検討してくれてたときに、特に欲しいもののなかった我(消耗品除く)が、じゃあ一緒につきあってくれと言い出したのがこれでした。

猫「ワールドもふツアー?」
我「ティルコの東の放牧場から羊全部毛刈りしながら徒歩で南下して、トゥガルド→ダンバ→マハと移動していくの」
猫「ふむふむ」
我「そんでケアンからイリアに渡ってもふり続けて、フィリアまで徒歩でいっ」
猫「勘弁して


 にゃんちーすらドン引きさせた旅に出ることしました。

いっぴきめ


 そんなわけで、ウルラ北端から記念すべき一匹目です。

 一匹辺り5個から10個程度の羊毛をむしり、もふもふ南下。
 我はもふ袋を15袋ほど持っているのですが、羊全部もふるとなると結構詰まっていくわけでして、今最もバブルなひげの前を通過して、オオカミの只中の羊も容赦なくもふもふ。

そしてトゥガルドアイルへ


 久しぶりに来ました。北側のティルコ方面の木のアーチが割りと好きです。
 南下する道々の羊をもふりくまーを屠り、そういえば長いこと御参りに行ってないなあと、ついでに渦巻き山てっぺんの我らが総本山へ向かったのですが、ギルドストーンねええええ orz
 仕方なく引き返したら、つけてきたウィスプと白ダイアウルフにしばかれて泣きながら下山。

 そしてダンバ北界隈にたどり着き、ここら辺で羊毛があふれ気味になったので、いらんものをねここに持たせたのですが、先日ねぼけてカウンター修練した際に死んでたらしく、えらい負傷。そこでその辺に座らせて、自分はしばしくまーと遊んでいたのですが、



 そのまま忘れてダンバ東の羊をもふりに行ってしまいました。



 道端にぽつねんと座り込んでいるねここを久々にINしたレスさんに見つかり、後に「あれは何をしていたのか」と問われたりしました。何をしていたっていうか目の前のもふに目がくらんで存在自体を忘れ(ry


 我には記憶力と愛が足りませんでした。誰か愛をください。
この記事に対するコメント

愛はだんな様に。
記憶力はいまさら無理かと。(* ̄∀ ̄)
【2007/03/15 01:08】 URL | まりあ #GCA3nAmE [ 編集]


愛 震える愛~

(字違い
【2007/03/15 19:06】 URL | MiKoTo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/56-a0821a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。