プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト

ホワイトデー総決算
 今年もホワイトデーの季節となりましてっていうかバレンタインの復讐デーが来たわけですが、そういえば街灯下の男女比(中はともかく)って半々よりちょっと娘っこが多めなんでしょうか。数えたことないけど。

 今年も毒を仕込んだり消費期限切れのものを送りつけたりと他愛のない悪戯にいそしんだ我ですが、まあいろいろと帰ってきましたよ。

from みこちー



さなぎ 0 【▼蛹】
完全変態をする昆虫が幼虫期と成虫期との間に経過する特殊な発育段階。幼虫器官の退化と成虫器官の形成が起こる。はね・胸脚などを備えるがほとんど機能しない。普通は移動せず、食物もとらない。蛹虫(ようちゆう)。
(引用元:goo国語辞典)

 一発目からこれですよ。
 蛹はやめて!(゚Д゚)蛹はやめて!

 

from Rhyeさん



 しばらく前に、何やらマリソルという雑誌が創刊されたらしいのですが、30代ていうか40代くらいがターゲットらしいですよ? つかマリソルなひとって何なんだ。
 どうでもいいですがこの雑誌の紹介ページに、「既存のファッション誌では「コンサバすぎて老けて見える」「若作りすぎてイタイ」など、満足できない! 」とか書いてあって無意識に暴れだしそうになりました。


 このあとしばらく放置してぼんやりしてたんですが、

from エレン

from エレン

from エレン



■前回のあらすじ
 駄目嫁の中の人が、エレンの中の人から長いこと借りっぱなしにしていたものを返すことになり、宅配便を準備する際に、台所に放置していた揖保の糸・桐箱入り未開封を発見しついでに同梱。その時点で賞味期限を二週間ばかり過ぎていた絶妙さ加減にほくそ笑んでいたところ、気づかなかったエレンは素直に喜んで受け取ってしまい、後にネタバレ。
 さしもの名品も、我自身いつ貰ったんだか思い出せない代物とあってはアレなもんで、エレンの中の人いわくグルテンの味がしなかったそうです。

 すまんかった。ほんとすまんかった。


from ゆひたん



 でその揖保の糸復讐編の後に、謀りあったように来ました。
 でも2006年がどうの以前に生き物なのが気になるんです。生き物。
 食ったけど。

 そんなこんなで、合わせて六個ばかりのチョコやらキャンデーやらがいつの間にか届いていたわけですよ。
 我はひとがくれるというものは何でも貰うことにしているので、遠慮なく全部食ったわけですが、そしたらしばらく後にいきなり超太りました。少し増えたじゃないんですよ。どぉんですよ。
 それを見たまりあさんからも来ましたよ。


white_day-kain.jpg




 大きなお世話です!(゚Д゚)クワッ


 旦那が来る前に痩せておかなきゃーと焦ってお腹をすかせてみるものの、折悪しく土曜日です。ダイエットがなかなか進まないうちにとうとう旦那がINしてきてしまい、結局丸まってたのがバレました。
 「カメラ引いても太ってるのがわかる」って言われてリアル暴れる。キー


 で、それから数日ですよ。
 昨日14日、ホワイトデー当日もあと30分くらいで終わりますよという頃になって、その真打からきたんです。

from 旦那



 何か来たと思ったところでうっかり見逃しかねなかった罠。
 年に何回かの割合でキザいことを言われて、一言で数ヶ月萌えを持続させられる我はお得な性分だと思いますが、がぶりとやったらこんなんでした。




white_day-Yazu2.jpg








 orz




旦那「せっかく好物だと思って入れてあげたのに!」

 いやいや。いやいやいやいや。
この記事に対するコメント

キミが一月前に仕込んだモノを思い出すがいいさ!!!!
【2007/03/16 01:47】 URL | MiKoTo #- [ 編集]


Mikotoのチョコに蛾を仕込んだと聞いて飛んできました。
勇者も毒入りをいただきましたが、うっかりやりかえしてさらに意地悪されると困るので泣き寝入りすることにしました。
さめざめ。
【2007/03/16 09:54】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


>蛾入り
ダレダソンナ(゙д゚)ヒドイコトスルヤツハ!!

数分前のことですらろくに覚えてないことがままあるのに、先月のことなんかちっとも思い出せずに一晩悩みました。(訳:方々に色々やりすぎて誰に何したか思い出せなかったんですが、みこちーに強烈なものを贈ったことは何となく覚えてました。ソレダッタカ)。
【2007/03/16 12:58】 URL | マリソル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/57-39f6c588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
