プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト

ルンダボスまったりダンジョン。
 結局ジャイアントの村に自力で辿り着くことはなく、レスさんに連れてってもらったわけですが、何とか無事まり屋もジャイアント協賛になりました。

醍醐味


 その後アシスタントカードで自分のジャイアントも作って遊んでみましたが、人間とは違う戦闘スキルがいくつかあって割と面白いかも。20本(1200g)しか持てないジャベリンで投擲とか。
 ストンプがランクアップでどこまで強くなるのかがアレですが、ちこっと育ててみようかなあ。メインクエもきっちり終わったことですし。
 誘われてルンダ上に何人かでわらわら行ったところ、ルンダボスラッシュの通行証が二枚出ました。
 1枚はかむるんがもらって入り、もう1枚は一度くらい行ってみようということで我がいただきました。
 今までこの手の腕試し系のものには一切手出ししてなかったのですが、何かこう気分が乗ってたんだと思います。

 が、元々ルンダ上無制限の後でろくな物資が残ってなかったもんで、途中で見事にスタミナ切れ。

 休憩ターイム(先方も)


 仕方がないので隅に座り込んで回復。ふじちゃんが羽根出してますが。
 先方も召喚した骨からドレインしまくりで、脳内に負傷率大事!負傷率大事!とアラート点滅。

 何のかんので14分程でクリアできましたが、今度はちゃんと物資整えた上で、パラ時間も調整して入って一ケタ台を狙いたいところです。どっとはらい。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/65-a53675c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
