プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

始まりはいつもサイケデリッ
 5Kというのはまり屋的には一番売れ筋商品につける値段なんですけど。


 結局なんだかんだ言いながらクーポンは110枚ほど集め、Lヘテロカイトひとつ、アイドルリボンドレス一着、うさ耳ひとつでした。まあこんなもんでしょう。

 でアイドルリボンドレスなんですけど。
 咄嗟に「これシモン券売って現金にした方が安く手に入るんじゃ……」と思ったんですが、そんな大金を手にしたら、結局違うことに使っちゃうのが目に見えているのです。そこまでほしいわけでもなかったしな。
 こんな機会でもなきゃ手に入れることもない(つうか入れられない)代物なので、思い切って交換することにしました。
 ちょうどそのとき、我は記憶喪失ゾーン(眠い)に差し掛かっていたこともあって、多分いろいろとたがが外れていたんだと思います。

 
後ろはゆひたん





どうなのよ。



 いろいろとショックを受けながらその晩は寝たんですが、翌日にはもうそんなことすっかり忘れて仕事に行き、帰宅してマビを始める頃にうっすら「そういえば何かほんとに交換したような気がする……」とか思い出したりして。
 どきどきしながらインベントリ確かめたらこの有様で、もう布団に倒れ伏しながら(元々布団にもぐりこんでやってますが)呻く。
 しかし折りしも火曜になりまして、染色アンプル六個ゲット。早速染めてみる。

1回目→黒タイツ(成功)
2回目→スカート濃いオレンジ_| ̄|○
3回目→スカート蛍光緑_| ̄|○
4回目→スカート元の色_| ̄|○
5回目→スカートまた蛍光緑_| ̄|○

 まり屋の売れ筋商品にばっちこ手をつけてこの体たらくですか。がくーり。
 ちなみにスカートとタイツを黒に、インナーのスカートを白にしたかったんですが、もう気力を吸い取られきってリタイア。ていうかもう一個アンプルあるの忘れてた。

 で、むきゃーとなりながら1chに来たんですが、ふと荷物を取り出そうとペットのインベントリ開けたら、余ったアンプル一個……。
 元よりアイドルリボンを市価の半額くらいで売り出すつもりでいたので、もう一個くらい使って失敗しても良かろうと、使ってみたデスヨ。







 
_| ̄|○






どうなのよ。




 ここにきて希望の色に染まるか貴様。
 もういいよいいんだよネタ人生は。



 それで結局惜しくなってアイドルリボンは売らず、まり屋の純利益が減収30kです。
 HAHAHA!



_| ̄|○
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/7-2e96229a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
