プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト

寝かしつけマスターと技の冴え
 南国行きたい病が疼き始めたので、今週末また沖縄行くんですよ。

 そんなわけで新しいサンダルと夏バッグを買いに行ったんですが、今年のサンダルは我好みなのが多くて嬉しいです。去年は今ひとつ納得いかんものの買わざるを得ず、変じゃないけどびみょーなのを履いてましたが。

 我はどっちかというと売り場を走り回る仕事が多かったので、あんまりヒールのついた先っぽのとんがった靴は履いてなかったんですが、今年のサンダル売り場をうろついていると、お高いヒールの可愛いのが……
 これはひとつ挑戦してみよというお告げに違いないと思い、足元に下ろしてみました。



 ……なんだこの竹馬みたいな乗り物は(違います)。



 今年はお花のついたぺったんこのリゾートサンダルを買いました。(ふてくされながら)


 昨夜久々に旦那がINしたようなしないような(そんなとこからあやふやな時点でいろいろお察しください)覚えがあったので、SSを見てみました。

 ……何か我の桜色のプレミアムニュービー(ミニスカ)とチャボちゃんのお帽子をかぶってました。
 素面で見たらすごすぎたので自粛します。

 そんなわけで端からふぁびってるとこにやってこられたので、さぞかし支離滅裂だったことだろうと思いきや、ログを見てみると割と理路整然と夫に女装させてかむるんに見つかったりしてました。……理路?

 とはいえ一応平日夜中ですから、二時前には電池が切れたですよ。
 眠いと言い出したそばから唐突にふぁびシャウトが入り、淡々と寝かしつけはじめる夫。
 ごねだすのを畳み掛けるように封じ、おやすみを言わせて実際轟沈したようですが、
 
 ……シャウト→寝かしつけ完了に1分46秒しかかかってませんでした。

 1分をきる日も近いかもしれません。
 見事だ。
この記事に対するコメント

実は竹馬というか、バランス感覚を鍛えるトレーニング用具です。
アフリカ海軍が船の上での訓練の時にはいたのが始まりでした・・・。
【2007/06/07 23:31】 URL | ゆひっこ #SFo5/nok [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 03:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/75-ba076723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
