プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

沖縄にいってきました2
 そんなわけで、先週末は南の島でバカンスしてきました。

 前回は荷物をコインロッカーに押し込んだまま駅の改札通っちゃって、高額切符の惜しさに駅員に泣きついて取りに戻らせてもらった我ですが、今回は意気揚々と空港直結のハイクラスなホテルを前泊のお宿に予約しといたら出発空港間違ってました。何かに到達した心持ちです。

 二泊三日で何をしてたかって、結局ホテルの部屋やビーチでひたすらうだうだしてただけなんですけど。いいんです駄目な大人のだらだら旅行ですから。
 連れのひとみさんとはかれこれ七年近い付き合いですが、南国のプライベートビーチ付きリゾートホテルに二人揃って別に申し合わせるでもなくDS持ってきちゃう駄目メイトなので、やはり出会うべくして出会った魂の双子なんだねと思いました。
 天気が結局微妙な感じだったので、予定してたやんばるの大滝には行かなかったんですが、しこたま美味しいものを食べ、大きいお風呂に浸かり、美しい夕日を拝んできました。

夕日っつうかもう沈んでますが


 昨年の12月いったときにもハイビスカスが絶賛営業中で驚いたんですが、どうやら奴らは年中いつでも咲いているらしく、今回も色とりどり大きさも様々なのが咲いてました。
 というか季節の関係もあるのか、そこらの道端でさえ本土ではあまり見ない花がぼこぼこ縦横無尽に咲いていて、目にも楽しい感じでした。
 紫外線厳しいけど、沖縄はやはり初夏が一番いいかもしれん。

国際通りのステーキ屋さんにて。青いとこぶし


ぶくぶく珈琲


 我とひとみさんは沖縄に出かけると必ず行く喫茶店があるのですが、そのカフェ沖縄式のむやみやたらと泡立った珈琲。んまいです。

 帰ってきた早々何ですが、また行きたい…_| ̄|○
この記事に対するコメント

楽しい旅だったようで、なによりじゃないですか。
勇者的に不思議なのは、出発空港間違えても搭乗に間に合うのか、というところです。空港密集地にお住まいで?
【2007/06/12 16:35】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


無論最初のホテルを前日に泣く泣くキャンセルして
当日はただ駅に近いだけの古ぼけたホテルにしょんぼり泊まり
その上朝食つきプランで予約したのにレストランの始まる時間と
空港行きバスが同じ時間だったのでそれも泣く泣くキャンセルして
さらに慌てて出たので 部屋に 忘れ物をして旅先に連絡がきたとか

そういう話をとくとくと聞かされたいわけか勇者は。(゚д゚)ァア?
【2007/06/12 21:37】 URL | まりそー #- [ 編集]


Yes, I do.
ごちそうさまでした。
【2007/06/13 11:43】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


つ「あと10年嫁がこない呪い」
【2007/06/13 14:06】 URL | まりそー #- [ 編集]


どうせなら「男にもてる呪い」にしてはどうかっ

切腹してくる(ぁ

準備と確認はちゃんとしましょう
【2007/06/14 10:23】 URL | レスニック #- [ 編集]


> まりそーさん
うわあああ(AA略

> レスニックさん
Gyaaaaaaaaaaa
【2007/06/14 10:41】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


お帰りなさい。

ひとつだけ言わねばならんな・・・
あの貝は既にバター焼きになっているかのようだ!!
【2007/06/14 10:49】 URL | ちっぷ #- [ 編集]


何か勇者は微妙に嬉しそうなので、「男限定モテ期突入のためあと10年嫁がこない呪い」に差し替えときますね。

ちぷさん>
これはあらかじめ運命が決定していることを宣言されながら今日の日を生きているというシュールな一コマを表現s
ちなみに食べ損ねました。
【2007/06/15 15:05】 URL | まりそー #- [ 編集]


つ「脳内嫁が来る呪い」
【2007/06/16 21:15】 URL | ゆひっこ #SFo5/nok [ 編集]


v-45ブログにコメントしたことがなかったのでしてみました。私たちの付き合いがもう7年になるのがびっくりでございますよ。あと3年で10年さー。今度九州いきたいなーと思ってるんで良かったらまた行きませう。
【2007/07/06 03:46】 URL | ラジオネーム おかっぱ大すきっ子ひとみ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/76-c373211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
