プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

しばらくはまるかも…?
 一人でやるには随分寂しいと感じたモンスターハンターフロンティアですが、街灯下男性陣により何となくガーディアン的なものというか猟団(ギルド)が作られ、結局面子は大して変わらないっていうかすっごい男くささがむんむんしてます。
 ダーリンも他の女子もきてーーーorz


 初心どおり弓っこになりまして、しぱしぱ撃つ練習しております。
 最初はある程度距離がないと駄目なのかと思ってたんですが、割とちゃんと接射もできるようになりました。
 猟団パーティーにくっついていろんな狩場に連れてってもらいました。そのおかげで色々な素材が溜まってきたので、これらの利用法もそろそろ考えねばなりますまい。
 と、とりあえずドスランポスの何かあと1枚と、陽光石ためて弓改造です!
この記事に対するコメント

どうせPCスペック足りてないから無理、といおうとおもって確認したら・・・
思ったより低い!?
旦那様誘ってみようかな・・・
【2007/07/09 05:48】 URL | 猫姫 #vp8meGQs [ 編集]


初日で挫折しました。
ゲームパッド買ってまでは・・・無理。
頑張ってー。(* ̄∀ ̄)~゜
【2007/07/09 13:51】 URL | まりあ #GCA3nAmE [ 編集]


竜王「それでは、お前に世界の半分……。
   漢の世界をやろう!」

ちなみに勇者はえれこむのPS変換プラグを買ってきて、
プレステパッドで狩猟してます。比較的お安めで満足。
いかがですか。
【2007/07/09 15:59】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


パッドはばっちりある、但しアパートに(現在実家)。
千葉までとりに戻るぐらいなら、買うかぁ。

ところで、皆がおる鯖はどこにゃ?
【2007/07/09 17:01】 URL | 猫姫 #- [ 編集]


> 猫姫さん
サーバー3でございます。
サーバー③>「入門区」>「ビギニング」>「エリア10」が我々のおきにです。
よろしくお願いします。
【2007/07/09 18:14】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]

感想
14.1インチのモニタだと頭が痛くなった;
戦闘システム自体は結構すきかも。
マビで出来なかった支援もできる!?と思って狩猟笛を作るも、
こう、何か想像してたのと違って泣いたTT

1日最大2時間までにして、まったりいきますにゃ。
【2007/07/10 18:08】 URL | 猫姫 #vp8meGQs [ 編集]


とりあえず、女子になってみましたがいかがなものか!
【2007/07/11 08:21】 URL | ゆひっこ #SFo5/nok [ 編集]


男子校というか男子便所というか そんなかんじですねェェ
【2007/07/18 23:03】 URL | paul #3un.pJ2M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/78-53f816de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
