プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲリョス的なものと放物線
 我がガーディアン的なものに入って翌日か翌々日かに、にゃんこ夫妻も③鯖にやって参りました。
 メゼポルタ(大ロビー)にインしてきたところをすかさず捕まえて、ちゃっちゃと猟団への入団手続き。キャッチアンドイート(←?)です!
 それからドンドルマの街へれつごー。

 来たばかりのゆひたんに、自らを勇者と偽り、延々フラダンスを踊っていたみこちーなのですが(少ししゃべるとミコトスメルにより即バレ)、そういえば勇者も先日我にメッセ送りつけてきた際に、

まり「誰ざます!」
?「フフフ・・・天知る地知る人知る我知る」
まり「なんだギンダマンか」
?「その正体はギンダマンの中のひtええええええええええええええ」

わかり安すぎるヨママン。


 遅ればせながら弓につけてる瓶は、その数こそ重要だとわかってきたので、しばらくニトロだけとマヒダケの収集にはげもマス。

で、今日はガーディアン的活動の一環でゲリョス(毒と雷撃を吐くドラゴ)を倒しに行きました。
ろくな準備してなくていまひとつだったんですが、こっそり隅っこで虫とりはできましたw

この記事に対するコメント

ガーディアン的な活動おつかれさまです。
しかし、昨日のダイミョウザザミ戦でもはじっこで虫獲ってましたね!?

のりこねバッタで探しているんですか、マッタク。
勇者も虫取りしたいっす(ぉぃ
【2007/07/13 10:03】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


舗效
【2007/07/13 15:43】 URL | まりそーにゃ #- [ 編集]


↑ 先生、読めません。
【2007/07/19 16:19】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/79-7730534d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。