プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト

特売まり屋2
 たまに仲間内から、まり屋で売れと適当なものをいただいて、ありがたくお小遣いにしているのですが、先日店に上がり込んでたまりあさんを5Kで売り飛ばそうとしたのはご存知の通りでございます。
 で、何だかんだでマジ売れはしなかったんですが(しないよ)、以前みこちーからもらった灰色オオカミ棒だの溜めたハーブだのを売ってましたらば、今度はいつの間にか旦那が上がり込んでいたのです。

 まあまりあさんが5Kだしなあと思って、適当に4Kで売り出してみたんですが、本人から安いと抗議がありました。

「その100倍はする!!」

……自己評価40万でいいのか?

 さすがにセルフで突っ込んでましたが、本人申告では仕方ありますまい。

安売り


 40万で売り出してみる。



 そうこうするうちにライさんがやってきて、「友達なくすぞ」と怒られたのでちょっと反省したのですが、

さり気にヒーリングマスターも売ってます


 で何であんたそこに座るんですか。

 容赦なく売り出しました。






 我はそのまんま寝てしまったのですが、夜中に目を覚ましたか何かでふと画面を見たら、何故か男性陣に代わってこゆきちーとせらすさんが並んで座ってたました。何この自動補充。ナイス品揃え。



 ……ていうかそもそも何であんたら人の店に上がりこm(ry
この記事に対するコメント

足跡ヘ( ゚ρ゚)┌θペタペタ
遊びにきてみました。
というか、あの方は転売変態屋さんだったんですねー知りませんでした(=゚ω゚)
人身販売してるとまた転売シマスヨw

【2006/04/28 22:47】 URL | しぇぁり #SVqLzQOU [ 編集]


 なんか昔ゲーセンにあった人間の値段を出してくれる占い思い出した。

 それはそうと店の上にいるように見える人々は実は座敷わらし。彼ら彼女らがいるからこそカニ屋は繁盛しているのだ!
 その証拠にいなかったちょい前のあの日カニ屋倒産。おそるべし。
【2006/04/28 23:05】 URL | MiKoTo #- [ 編集]


人身売買屋だなぁ、なぜか中国を連想してしまった。
ほかシャツ1枚の外人を車にいっぱい乗せて売るアレですよ
と言うか・・・
俺はヘンタイテンバイヤじゃないぃ(TOT)ノ よりにもよって・・・
コノウラミワスレナイ
【2006/04/29 00:32】 URL | はら #- [ 編集]


ちなみに私はは○さんに3k/1hで雇われました。
【2006/04/29 04:41】 URL | チャボ #- [ 編集]


雇ったのは良いじゃないですかw ヾ(゜ー゜*)ノ
パーツごとに分別して販売してたら
||Φ|(|゜|д|゜|)|Φ||  ですがね!
【2006/04/30 17:49】 URL | はら #- [ 編集]


ミコト・・・ラズマタッズ・・・。
【2006/05/15 17:15】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/8-31f2e53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
