プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び星の記憶へ
 マビにもMHFにも課金はしてあるんですが、PSUの新作が出たというのでとりあえず遊んでみることにしました。
 MHFの方は街灯下の面々がみっしり集まってきてるので、楽しいことは楽しいのですが(今家出中だけど)、たまにあぶれっ子になるんですよ。そんなときは一人でキノコをむしったり虫取りしたりするんですけど。
 そんな話を旦那にしたら、「PSUは元々四人だからあぶれませんよ。」と実に切ない返事でした。また人形握り締めて鍛えられに行きます。

 で、先日、カムバックキャンペーンと称して五日間無料のDMがきてたので、みなで日にちをあわせて参加したのですが、一身上の都合とセガによるお茶目(何かの不具合で自分の部屋に帰れなくなってしまい、荷物は整理できないは装備は変えられないは個人商店には入れないは、何この帰宅オンラインという有様)で、結局一晩遊んだだけで終わりました。

 そんで本日(もう昨日だけど)9/27に新作「イルミナスの野望」が発売されるというので、七時のバスに飛び乗って八時には閉店してしまう郊外の量販店(田舎だから)へ駆け込んだんですが、ソフトどころか広告の類すらないスルーっぷりで、八時まで残り五分というところで近隣の別の量販店へ。
 そこもやっぱぴ影も形もなくて、もう心底がっかりして店を出たわけですが、こんなときは大体駅前に最寄の本屋とかに併設されてるどうでもいいソフト売り場にしれっと売ってたりするのが我の定石ですので、きっと来週は自分の必死すぎた愛に苦い笑みをこぼすような午後を過ごしていると思いたいのです(ソフトを手に入れた瞬間安心して、インストールした後には何故か鉄インゴ買い漁ってバンホに引きこもってそうな予感もするんですけど)。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/82-5e56cc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。