プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルクック先生大空を舞う
 土曜に大阪へ行く用があったので、ついでにここまで足を伸ばしてきました。

http://www.asahi.com/yokuryu/

 全長10mといえばまさにクック先生サイズなわけでして、翼竜といっても初期は手乗りインコからハトサイズとちっさいのがたくさんいたのもちと以外。

リアルクック先生フル骨格 後ろは骨格を元に復元された肉付きクック先生


 会場で流していたテーマ映像もよくできてて、どうやらBBCの番組ウォーキングwithダイナソーから来てるらしんいですけどね。

 最近見に行った中では、なかなか見ごたえがあった展覧会でした。よろこび。
この記事に対するコメント

恐竜好きなのね。
上野公園にも恐竜住んでるよ。
【2007/11/13 18:37】 URL | ちっぷ #- [ 編集]


茶屋にあった大阪からのアクセスは、(多分)マリさんだろかにゃ。
恐竜の骨で出汁とったら、どんな味になるんだろう?
【2007/11/14 09:25】 URL | 猫姫 #vp8meGQs [ 編集]


これはいいクック先生の骨ですね。
爬虫類と鳥類は進化の過程でどっちが先だか意見の分かれてしまうほどの兄弟ぶりですので、きっと鳥汁のようなさっぱり系とみた。
ワニの肉は鶏肉みたいな味だそうです。ちなみに、カエルも鶏の様な味だそうで、カエルは両生類ジャン! というカオスに陥ったあたりで逃走。
【2007/11/14 09:40】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/86-e794dc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。