プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西表島に行ってきました。1
 前回からまだ半年も経ってないのに、辛抱たまらんで行ってきてしまいました。
 今回のルートは関西国際空港→石垣空港→石垣港→大原港(西表島南部の港)、ホテルは西表島北部なので、東岸の道路をバスでぐるっと回っていくことになりもうした。帰りは逆回し。

 石垣空港直行便に乗ったので、ここまではスムーズですよ。
 空港から港までは少し離れていて、しかも各自勝手に行けスタイルなのでさっくりタクシーに乗りました。初乗り390円なんだもん。

石垣島出発


 フェリーに乗って出発。が、何かエンジン音とは思われん音というか声が聞こえる。

ひよこ氏


 足元に、島へ輸送されるらしいひよこ氏の詰まった箱が置かれてましたよ。この写真じゃあんまりよく見えませんが。いい地鶏におなり……

 朝七時に家を出て、ホテル着いたのが夕方四時半だったわけですが、何とか夕日には間に合いましたよ。

テラバカンス)


夕日1


夕日2


 携帯の割に綺麗に撮れました。

 西表にはある大きな目的があってきたのですが、初日は何しろもう着いただけでへっとへとだったので、この後はメシ食ってだらだらして寝てしまいました。

 翌日もだらだらしてたんですがそれはそれとして。
この記事に対するコメント
おかえり。
すげえよさげなホテルじゃないか
海の青さに癒されヒヨコでとどめ刺されたわ・・・・
【2007/11/26 20:38】 URL | ちっぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/87-3e6d6209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。