プロフィール

マリソル

Author:マリソル
何をやっても微妙なオチがつく
ネタ人生でえっちらおっちら
活動中。

皆様の愛に生かされて
紡織1
製錬1
裁縫4
クラフト6
シャカシャカ2
新目標
カウンターマスター
紡… いやうそ

MSNメッセ可。
marisol-a*hotmail.co.jp
*→@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

そこは愛の力で何とか。
クラフト裁縫弓士兼駄目嫁のマビ日記。

りはびる
 勇者が更新しろというので、寝る前に更新してみんとします。何で勤め人がこんな時間まで起きてんだと思ったら、世間は祝日だということを厳かに知らされました。
 そうか……(遠い目)

 17日にギプスを外して生活してよいことになったので、いよいよリハビリも開始することになったんですが、何しろ足首が全然回らないので、立つことは出来ても前に進みませんよ。つかいてえいてえいたたたたた。
 痛いのは別にいいけど、これほんとに元通り動くようになるんかorz

 AR修練が終わったのでそろそろ近接スキルも上げようかとちこちこやってるんですが、今まで弓のごり押しでやってきたのとろくな装備がない(G2まではへたなりに近接でやってたので、ちゃんとフル改造エンチャ済みのブロソとかあるにはあるんですが、完成品には興味が失せるので結局銀行の肥やし)のとで、死亡率がうなぎ登りです。ナオがすごい勢いで家出します。
 以前にゃんちーにもらった刀とルンダで拾った吉光で二刀流してますが、そういえばファイナルヒットは取得すらしてませんでした。切りのいいところであれもとりにいかんとなあ。
この記事に対するコメント

モハフでひとあばれして、寝るべ、というタイミング(既にAM3:00)のタイミングでおもむろにメッセがオンラインになったのでつい更新を催促した。
今では満足している。
リハビリ頑張ってください。元通りになるよ、きっと。
いやむしろ折れたところは骨が太くなって頑丈になるという噂も聞いたことがあるな。スーパーマリソル誕生の日も近い。
【2008/03/21 07:26】 URL | Silverbullet #wLMIWoss [ 編集]


FHに必要なスケッチ持ってた気がするなぁ。
最近記憶が・・。
【2008/03/23 02:13】 URL | Rozary #- [ 編集]


FHいいですよーw
Ceras先生のように無駄に発光しましょうーw
【2008/03/27 08:21】 URL | あくあみるむことLC20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marisol.blog62.fc2.com/tb.php/99-cbe52169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
